人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車の貼紙に・・・。

ねえ!そこのアナタ。
今日の占い、電車の中で、ステキなカレと出会うって出てるよ!(*^▽^)/
だって・・・。
回り見渡せば、『ぷっ』って吹き出しちゃうくらい嘘っぱちでやんの~!

ぜってー!ここの占いサイト見る人いないから!笑
でたらめな事堂々と貼付けてる時点でOUT!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

近くに居た男の3人組の話なんてもっと吹き出すからっ!
「話合わないなら可愛い子がいいよな~」
「それか、話し合うなら微妙でも」
おいおいおいっ!
欲張り過ぎっ!鏡見てから相手見なさいっ!
女の子だって選ぶ権利があるんだから!笑
夢見たいなら寝ろっ!
《爆》ドラえもん★

あ~!あたしだってステキな人に出会いたい。。。笑
by kobamarilove | 2006-03-08 22:26