人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたょきたょ( -_-メ)

1度ある事わ2度あるって事でまたまた携帯が壊れました・・・。涙
この間わiモード&電話が出来なくなった系で...今度わ電源が付かなくなった系です・・・。涙

あたし何もしてないぞ!
(¨;)1回わ落としたけどねっ。笑
でもでも、勝手に電源が切れた系なのっ!
最初わ充電がなくなったと思って安心して...充電してみたら出来ない系だったんだょ(。。;)

きたょ~壊れたょ~っと思ってDoCoMoショップまたまた訪れたわけさ!
テスターの電池付けても電源入らなくて、店員さんに『付きませんね~』って普通に言われちゃったょ!
慣れたもんだっ(-_-;)

あたしわかなり焦って「えっ?メモリわ?」って聞いたら、御愁傷様並に『駄目ですね~』ってまたまたあっさり( ̄▽ ̄;)
ちょっと~どこ直したんですか~?って聞いちゃったょ~(´Д`)

本体わ替えたものメモリ145件わパッと消えたね!みんなからの連絡待つのみ...今の所21件(;_;)

日本に帰ってきてツイてない事ばっか!
タイに帰ろうかな。。。笑
タイに行きタイし☆
《爆》((ミ゜o゜ミ))
by kobamarilove | 2006-04-08 23:09