人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・・。

やりすぎガールに選ばれました~☆パチパチ~☆

にしても、何故に選ばれたのか...謎です(¨;)笑

だって、笑顔笑顔注意されまくってたのに・・・。

こうなるとっ!
あたいの事を好きな人がいるって事実が判明されますねっ( ̄∀ ̄+)笑

ま~愛するのわ勝手ょ!
でも、あたいにわトゲがあるから気ーつけなっ。
(-_-#)フォー!
《爆》ドラえもん★

また妄想してもた。。。
(>∀<;)))))

とりあえずニコニコするよう努力しますっ!
ここに、宣言する!!
あっ、笑ってなかったらカットして・・・。(≡∀≡。)

嘘、嘘!常に常~に、SMILEY こばまりでっ♪笑
ここに、宣言!
↑take 2笑

と、いうわけで!
やりすぎコージ2クール『笑顔を絶やさず』を目標に頑張りま~す(≧▽≦)/
by kobamarilove | 2006-04-18 22:18