人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月に入ったどー!

今日わほんっと暖かい☆
あたいの夏がキターーーーー!って感じだねっ♪
まぁ、虫が増えつつあるけど...そんなのムシムシッ!笑

あっ!水着の時期だけに減量しなければ( ̄Д ̄;)
てか、1年中水着の時期ですた!アハハハハ。笑

それと、露出が高まるからお肌の手入れもしなきゃ三o゜Д゜)o
女の子わ大変大変!
いっそ、男の子になりたいわ~。
そういえば前に、『この顔男にしたらカッコイイぞ!』って言われた。。。
男の子になりたいとわ言え、あんま嬉しくない!
(¬∨¬;)笑
だって!だって!そうぢゃろ?
女の子にしたら・・・?
テンテンテンハテナみたいな感じぢゃろ?(`∩´゛)

ま~!イイさっ★
カッコイイってのわ最高の褒め言葉だもんねっ(‐∀‐+)
by kobamarilove | 2006-05-01 20:13