人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早過ぎた・・・。笑;

いや~最近暑いよね?
今日のお昼とか暑かったよねぇ?
一応確認(¬∨¬;)笑

だから今日わTシャツ☆

ん~(´∀`;)
教習所とかエアコン付けてるから軽く寒いっ!
Tシャツで調度良いけど、Tシャツあたいだけだっ( ̄Д ̄;)笑

外に出れば調度良いと思ったら...風が冷たい(××;)いつの間に。。。

完全にはやとちった!笑

まだ風邪完治してないのに( ̄□ ̄;)
って、明らかに治るの遅いよね?
自分わもしかしたら風邪ぢゃないのかって、段々思い始めてきてる。
きっと後少しで完治する気もする( ̄^ ̄;)
ん~まだだ!
病院わ薬しかくれない・・・。
しかもこの間医者に『良い薬出しときますね~』って言われたw(゜o゜)w
前の薬わ一体・・・。笑
ヤブ医者だ( ̄^ ̄)

とりあえず帰り羽織る物買って帰ろう(¬∨¬)笑
本当、中途半端な時期わ面倒だ~。
by kobamarilove | 2006-05-22 15:32