人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと~(* ´艸`)

今日も技能教習☆
運転まぢ楽しい(≧▽≦)
今1番の楽しみかなっ!
凄い単車が似合う教官に『意外に上手いぢゃん』って言われたのぉ♪
めっちゃ嬉しくて天国に行ったみたい(ψзψ)笑
その教官がバイク乗ってる姿がカッコ良くて良くて...最近おじさん好きかも~(*´艸`)笑笑笑
もう一人優しい教官がいてそのおじさんも素敵☆
ハゲてたのわビツクリしたけど~!
《爆》((ミ゜o゜ミ))
てか、バイク乗ってる人わ何故か良く見える。。。笑
てか、おじ様素敵♪

まぁ~褒められたけど、最後に『小林さんわ後、技能教習10時間わ必要だね~』って言われた瞬間天国から地上に辿り着いた感じだったね(≡▽≡。)
きっときっと、あたしに卒業してもらいたくないのね・・・。(¬∨¬;)笑
そしたら追加料金が・・・。詐欺師だ( ̄□ ̄;)!!
《爆》ドラえもん★

頑張ろう三o゜Д゜)o
学科さぼりすぎだから行かなきゃ(´∀`;)
授業わやっぱ嫌いだぁ!笑
by kobamarilove | 2006-05-25 17:45