人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~神様。。。

初体験をした・・・。






シータクに荷物を忘れてきた∑( ̄□ ̄;)
すんごいオシッコしたくて、お釣りの100円を捨ててまでコンビニに駆け込んだらまんまとやってしまった・・・。
運チャ~ン!!最後に『荷物の忘れ物ないように』って言うやろ~普通。
100円あげたのに!笑

こうなると人のせいにして元気になんないと落ち込むのぉ(´Д`)笑
だって、成人式の時の髪飾りと大事な書類とタダで貰った浴衣が入ってたのに~・.・.(´З`).・.・
運チャン気付くやろ~!

まだ人のせいにしないと元気が...アンパンマ~ン!助けて~!!笑

やっぱ19歳わ厄年なのね(´∀`;)
新車のバイク買ったのに、ぼろいバイクが届いた夢見たし...ペヤングソース焼きそば作ってたらかやく入れ忘れ麺オンリーになっちゃったし...小さい事だけど今全て気にしちゃう小さい女の子なの!!( ̄ε ̄;)笑

一応タクシー会社に電話してみたけど、ないって言われた。。。
ほんまに探したんかい、コラッ∑( ̄^ ̄)

また人のせいにしてみた・・・。笑
神様も意地悪ね( ̄▽ ̄゛)ハァ・・・
by kobamarilove | 2006-05-31 13:19