人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっしゃぁぁあ!

亀田興毅の試合見たぁ?

あたいわ見れんかったけど、その後にやってたニュースで見たよ☆彡

勝ちましたね~!

勝ってほしかったからあたいもニュースを聞いた時わ吠えてしまった( ̄▽ ̄;)ら...お姉様に『うるさい』と。。。笑

だって・・・。(/∀\。)

でも、ごめんなさい。



その試合にクレームきたらひぃねっw(☆o◎)w
勝つ理由が分からないとかお金がかかってるとかとか(´▽`*;)


まぁ~多くの人に幸せと感動を与えてくれたんだからいいぢゃないか★彡
えっ?これ自己チュー?笑

新聞ぢゃぁ、負けても攻略ありみたいな感じで書いてあったし、何が本当で嘘なんか考えてると切りないしね~ε=(/*~▽)/


ボジティブシンキングで行こうぢぇいっ( ̄ ̄+)
by kobamarilove | 2006-08-03 12:03