人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク話PART 2☆彡

ガソリンがなくなりかけたから、近くのスタンドに寄った((((*^o^*)

バイクを停止させ、バイクから降りようとして下を向いた瞬間...小さいゴキブリがいた(☆o☆)

うわっ!
と思って一瞬止まったが平気だろうと思い、またバイクから降りようとして下を向いたら...驚くほどうぢゃうぢゃいるぢゃないかっ(ノ>ロ<)ノ
早く気付け自分っ!笑


硬直状態・・・。
この塲から逃げなきゃと思ってても、地に足を付けた瞬間足に纏わり付かれたらと思い、動けず仕舞い!

勇気を振り絞り、ゴキとのタイミングを計りささっと逃げれただぁ(;´∀`)

その後体が妙に痒くなり、バイク乗りながら『気持ち悪い気持ち悪い』と呪文するように走ってった(〇_〇;)笑

あのスタンドわ二度と行かない!!
怪奇現象並に怖かったよ!

夏ならでわのっ。笑;
by kobamarilove | 2006-08-11 14:44