人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダル~イ( ΤωΤ)

昨日、雨だったけどバイク通勤しちゃったよ~。

びしょ濡れ( ̄― ̄Ⅲ)

カッパの長さが上半身しかなくて、下半身わ...想像通りです・・・。笑
だから、帰り用に長いカッパかったら帰りわ雨降らなかったし(‐□‐;)

チックショ━━━!!!

まぁ、これから用に。。。


さすがに今日わ歩きで。
台風並に風強いし∑(□゜)

久々傘持って歩いてたら、家出てすぐ傘がこうもり傘になったから捨てた!
でも、失敗(×Д×;)

バイクに乗ってるのと変わらず、びしょ濡れ(´∪`)

あたいわ濡れた方がいいのね?(  ̄ー ̄)笑
傘なんて似合わないって事ね?(笑)
さすが、晴れ女って感じ?笑

コラ━━━━ッ!!!

メイクボロボロ、髪形バーコードになってんぢゃんかぁぁあ∑(`З´)

もう、通勤前に疲れた・・・。笑
by kobamarilove | 2006-10-06 16:05